« さぁ、ライブは明日だ! | トップページ | 骨董のお猪口 »

2007年12月 1日 (土)

万象房ライブ

久々のシンドウアツコサポートライブ、終わりました。

ええ、私のサポートに関するご意見ですが……

・坂田のMC、暴走してる。シンドウさんがカワイソウ(^^)。
・あれだけ美しくシンドウさんが作った世界に、
  5曲目からよく入ってこれるねぇ(^^)。
   その蛮勇を賞賛する。
・坂田のギター、音量不足。
・坂田のギターがよく聞こえなくて、とても良かった(^^)。
・あの曲の、坂田のあのフレーズは要らない(^^)。

たくさんご意見を頂戴しました(^^)。
フツー本音言うかぁ?(^^) 褒めるんじゃねーの、ホント(笑)。
なんてね、、そんなおべんちゃら、いりません! ゴメンです! マジ嬉しい。こうしてちゃんと聞いてくれてるんだもの。ちゃんと思ったことを伝えてくれる。僕の財産はこういう友人達です。ここはマジ。一切おちゃらけるつもりはありません。

いつもはもう少し静かにしてるんだけど、昨日はライブ前、曲間のノリもちょっと暴走しました。友人達同士を失礼な紹介をしてました。しゃっちょこばりたくなくてね。こうしてお互いが会ってもらえるのが嬉しくて、悪のりしすぎました(^^)。誠に申し訳ございません。でも、そんなきっかけになれるのが、こうして僕ごときがライブをやらせてもらうことの、いちばん大きな意味だと思ってます。

これからまたシンドウさん関係はレコーディングに集中し、プライベートの音楽関係はは、耳コピーや基礎技術の見直しに時間を割きたいと思ってます。

これからもよろしくお願い致します。ありがとうございました!!

|

« さぁ、ライブは明日だ! | トップページ | 骨董のお猪口 »

コメント

あらためまして、お疲れ様です。

http://web.mac.com/ishii_kazuyoshi/iWeb/Site/0CAEC829-80A6-4999-AFFD-0836A6A3891F.html

昨晩、一番うれしかったのは実は演奏ではなく弾きたがりSさんと再会出来たことでした。がっちり握手した手が力強くて心が暖まりました。

坂田さんのギターは、坂田さんらしくなく(なんて言うと怒られる…)、洗練されたものでしたね。次回は、シンドウさんの完成された世界に斬り込んでいく熱いバトルを期待したいところです。

後、ジローさんに変なこと吹き込まないように。私、あざみとか富士山とか知りませんから。何のことか分からないから、絶対行きません!! (笑)

にしても、やっぱり「生」はいいねえ。…って、空気感とか、人と人との出会いのことよ、勘違いしないでね(笑)

投稿: 石井 | 2007年12月 1日 (土) 19時57分

あ、これはこれは石井さん♪よくお会いしますね(笑)。
山中湖行ってるくせに~!
籠坂峠越えたら官能のあざみラインが待っていますよ~。
ワタシも生は好きです。主にビールですが。(^_^;)

あ、tonちゃん、お疲れ様~。
ワタシも真っ先に本音言ったクチだなぁ。
評論家って楽な稼業だ(笑)。

それにしてもシンドウさん、綺麗な人だなぁ♡
次回タイトル「美女と野獣ライブ」はどう?(^_^;)

投稿: ジロー | 2007年12月 1日 (土) 22時53分

>石井さん
ありがとうございました。
石井さんのコメントにあるURL、ぜひ皆様ご覧下さい。
30日のライブ風景がたくさんあります。

>昨晩、一番うれしかったのは実は演奏ではなく
>弾きたがりSさんと再会出来たことでした。
>がっちり握手した手が力強くて心が暖まりました。

この感想、すっっごく嬉しい(^^)。ほんと僕らのライブがきっかけで会ってもらえた。おとーちゃんのブログ見てもらうとわかるけど、ほんとたくさんに人が心配してんだよね。きっともっと飛ぶはずです。この飛行中年、ほんとにハワイで飛んでくるらしい。背面着陸しないことを祈ります(笑)。

>坂田さんのギターは、坂田さんらしくなく(なんて言うと怒られる…)、
>洗練されたものでしたね。次回は、

ふふふふ、僕はホントウは「そふぃすてぃけいてっど」な「ぱーすん」なのよぉ! といいながらも自分のホントウなんぞ、全然わかりません(^^)。ただ一緒にプレいいする人の色にどう貢献できるかでプレイしていきたい、とは常々思ってます。

>シンドウさんの完成された世界に斬り込んでいく
>熱いバトルを期待したいところです。

これからシンドウさんに、どんな曲が出来ていくか?
そこでそれを僕とやりたいと思うか、ですね(^^)

>絶対行きません!! (笑)

この「(笑)」に僕は「Yes」の返事を見ました。僕より登坂力あるのに何をおっしゃってるんですか? 石井さんはもうあざみにいかなくてはならないんです(^^;;;;)。

>やっぱり「生」はいいねえ。

うん。失敗しないよう、これからもがんばります(爆)


>ジローさん
>山中湖行ってるくせに~!
そうだそうだぁ!! 隊長もさぁ、石井さんみたいに登坂風景撮ってどこかにアップするのどう? ただし、隊長の場合、カメラは自分の顔に向けてね(^^)。どんどん恍惚の表情に変わっていくのを記録しましょ(^^)。

>籠坂峠越えたら官能のあざみラインが待っていますよ~。

そうだった。「3 AZAMI a day」の時は、さらに「2籠坂」もプラスされてたんだった。ジロー隊長、もう人間終わってますね(爆)。来年は僕も混ぜてね♡

>シンドウさん、綺麗な人だなぁ♡
視力の再計測及び眼鏡の作り直しをお勧めします(爆)。

>次回「美女と野獣ライブ」はどう?(^_^;)
ちきしょー、同じこと、大和の飛行中年も言ってやがった(笑)。
ホントにそれでやろうか(笑)。

投稿: さかた | 2007年12月 2日 (日) 00時49分

さかたさん 先日は、町田万象房、ありがとうございました。
たくさんのお客様に聴いていただけて、本当嬉しかったですね。

石井さん、ジローさん、お忙しい中、お越しいただき、
ありがとうございました。
また、率直なご意見も大変参考になりました。

>シンドウ・綺麗
ジローさんは、なんて正直な方なのでしょう(*^-^*)
次回は是非、さかたさんを挟まずお話を~。

投稿: シンドウ | 2007年12月 2日 (日) 10時57分

>シンドウさん
びびりもしたけど、あれだけたくさんの人に聞いてもらえるって嬉しかったですね。暴走はしてたけど、手が震えるような変な緊張はなかったし。ありがたかったです。

ジローさんは育ちの良い僕です(育ちの悪い彼が僕です・笑)。世の中にいる3人の似たもの同士、をーつき・ジロー・Tonですが、ウチで話題にする際、をーつきさんがハイパーとんきー、ジローさんはノーブルとんきーと呼ばれています

投稿: さかた | 2007年12月 2日 (日) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 万象房ライブ:

« さぁ、ライブは明日だ! | トップページ | 骨董のお猪口 »