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2009年6月10日 (水)

090610音本鍛

【朝の体重】
  81.0kg

【音楽】
  「I wish」、33小節目半

【体力作り】
  腹筋:25
  背筋:50
  腕立て伏せ:30
  斜め懸垂:16
  スクワット:110

【自転車】(最寄駅-家間の自転車を除く)
  42.821km(自転車通勤)
  …タイヤを28C→23Cにした。

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コメント

あらっ、斜め懸垂が増えてら・・・

鉄棒に・・・じゃないか家の中だと・・・つかまってやる奴ね!
いきなりまともな懸垂はメタボには辛いので賢い選択です!
爺!も裏の公園でやってこよ!

10回くらい・・・

投稿: 奥武蔵爺! | 2009年6月10日 (水) 09時07分

>爺!殿
起きてすぐ体重を計って、まず10分ほどぼけっと家の周りを歩くんですが、そのとき公園に寄って手頃な遊具使ってやってます。鈍亀でも自転車でダンシングのまねごとしたとき、上半身もちゃんと体力づくりしておけば(鍛えるなんておこがましいことは言えません)、さらに余裕が生まれるのではないかと思って増やしてみました。腕立てだと引く力を強くすることはできなさそうだし。

投稿: さかた(Ton) | 2009年6月10日 (水) 13時15分

サカタ隊員殿もやっぱり近所の公園ですか?

ダンシングね・・・アザミとか奥武蔵は、ダンシングしないと走れないから・・・
今年のアザミには間に合わないけど、来年の奥武蔵に向けて着々と準備してますね!

がんばれ!サポートカーからはっぱを掛けるから!

投稿: 奥武蔵爺! | 2009年6月10日 (水) 16時58分

>爺!殿
はい、近所の公園です。そうすりゃトレーニング機材などいりませんし(笑)。でも今日みたいな雨降りの日は、出来ません。だから今朝は斜め懸垂はお休みです。
来年の奥武蔵はぜひ遊びに行かせてください。でもほんとにいいのかなぁ。「坂道を味わう」つもりで、競い合うつもりは全くないんだけど^_^;;。2STも3STのスタートに間に合いように帰ってこれる自信がじぇんじぇんありません(笑)。

投稿: さかた(Ton) | 2009年6月11日 (木) 06時43分

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