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2009年6月12日 (金)

090612音本鍛

【朝の体重】
  81.6kg
  …職場の理事会後懇親会で
   急遽お休みになった先生の分を
   たらふく食わされた 

【音楽】
  「I wish」、40小節目

【体力作り】
  腹筋:25
  背筋:45
  腕立て伏せ:25
  斜め懸垂:16
  スクワット:101

【自転車】(最寄駅-家間の自転車除く)
  41.35km(自転車通勤)

最近、体力作りに上手くインターバルが入るようになった。続けてやるとツライから別のことを挟むだけなんだけど(^^)。
目覚まし散歩(この間に斜め懸垂が入る)して腹筋・背筋。その後、インターバル入れがてら髭剃っちゃう。腕立てやって、またちょっと何か用を挟んで、それでスクワット。これ、いいわ。
フレンチバルブで使える空気圧計付きのフロアタイプの空気入れも買った。自転車とお揃いで黄色いやつ(^^)。長男のサッカーボールの空気圧管理にも使えそうだ。

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