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2012年7月19日 (木)

雨の日メニュー

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雨の日は無理してJogWalkはしません。みじめだもん(^_^;)。
代わりのメニューにはこれやってます(上の写真)。『CYCLE SPORTS』7月号のヒルクライム特集にあったトレーニングメニューから上の写真の2つです。全部はイヤだ。部屋の中のトレーニングって景色が変わらないからダイキライだし(笑)。いまのところ腰腸筋トレーニングの方は20回×5セット、背筋とハムストのトレーニングは10回×3セットってところです。

「登坂時の頑張り度に少ぅしでも積み増しできればいいな」の淡〜い期待は、、、ある(笑)。しかしこの程度じやせいぜい加齢スピードをチョイと鈍らせるだけでしょ。「速さ」「強さ」は本気でザンネンになれる奴にしか着いてきませんもの(笑)。献血する血を多少はいい血にするくらいは役に立つといいな(^O^)。

でも今朝はどーにも起きられなくて、晴れてたのにこれに切り替えちゃった(^_^;)。JogWalkを記事にした途端、2回休み(^_^;)。ヤバいわ〜(笑)。

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