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2012年11月 9日 (金)

昨晩は久々のエアロバイク

始めて10分かけて、120wから200wまで徐々に上げてアップ。あとは200wで20分回してました。
先日安価白さんと、エアロバイクは負荷もケーデンスも限界低くて、強くなるためのマシンじゃない、って話になった。
でも、僕にはちょうどいいかも、と思った。身体動かして気持ちいい汗かくぐらいで楽しめるし。ただ30分は一生懸命集中して回してます。主眼は気分転換ですわ。

これも久々に計った今朝の体重っす。11/6の晩はリバウンドして71.4kgあったけど、昨日の朝昼をダイエットモードで食ったらそれなりに落ちたなぁ。
体重:69.2kg 体脂肪率:14.8% 内臓脂肪レベル:8.5 基礎代謝:1625kcal 体内年齢:21歳 筋肉量:55.9kg 筋肉スコア:1(TANITA体組成計 BC-701で計測)

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コメント

すごいですね。私も2ヶ月おきに測ってますが
体脂肪率と筋肉量がすごいー
ワンダフォー!!!!
フィットネスで基礎代謝はあがり内臓脂肪レベルも下がりよくなてきました・でも不眠症と体調不良が・・交互に来ます
わかっているのですが。先の見えなさそして将来の自分の重なり交互に不調が来るの・
スパっと断ち切れる空間移動したいです。仕事してた時の方がはるかに気持ちは楽でした・

投稿: ねも | 2012年11月 9日 (金) 09時54分

200wで20分は結構凄いですね。ただエアロバイクは風切らないからすぐオーバーヒートしてしまって私はあまり得意ではないですね。そのせいか最近は泳ぎに徹しているのかも。あれは周りじゅうが冷却材ですからね。(笑)

投稿: スンギ(승기) | 2012年11月 9日 (金) 13時48分

ねもさん>
お分かりとは思いますが、男女差があるので、筋肉量・体脂肪率は比べないほうがいいです。僕も69kgをベースに安定させようて思います。既報の通り発熱しましたから。標準体重より若干太めにしとかないと、スタミナなくしますもん。
本当に大変な日常、拝察いたします。まずはmixiでもここででも、ぶちまけましょ。ねもさんには何の落ち度もありません。

投稿: さかた(Ton) | 2012年11月10日 (土) 09時17分

スンギさん>
ははは(笑)。確かにオーバーヒート(笑)
昨日夕方発熱しちゃったよ(笑)。
今日はしっかり食います(^_^)v

投稿: さかた(Ton) | 2012年11月10日 (土) 09時20分

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