« 笑顔 | トップページ | まだ速いなぁ »

2013年3月14日 (木)

怪我の功名

怪我の功名
6時に起きたら予報どおり雨。なのでジョグはなし。で、上の写真のとおり、仕事しつつ、下記のストレッチ&体操メニューにした。
走れない間に、体操&エクササイズメニューをずいぶん仕入れました。なので雨でも遊べます(^_^)v。ほんとに「怪我の功名」です(^O^)。体操挟みながらの仕事は、リフレッシュにすごくいいです。

今朝のメニュー
ストレッチ、ラジオ体操、
膝痛対策体操4/5、
膝つき爺!コロコロ10回
臀筋エクササイズ左右各20回×2セット
ツイスト運動for腕振り&骨盤運動のシンクロ

↓ジョグらないとジリジリ増える。本音はやっぱり走りたい。
体重:74.4kg 体脂肪率:19.2% 内臓脂肪レベル:11.5 基礎代謝:1670kcal 体内年齢:29歳 筋肉量:57.0kg 筋肉スコア:2(TANITA体組成計 BC-701で計測)

|

« 笑顔 | トップページ | まだ速いなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 怪我の功名:

« 笑顔 | トップページ | まだ速いなぁ »