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2013年9月 2日 (月)

軽い足底筋膜炎?

毎日ジョグができるようになってきたからか、僕の足裏がビックリしてるようで、軽い足底筋膜炎を起こしてるっぽい。なので、その部分のストレッチも、ジョグ前のストレッチで意識してる。アキレス腱伸ばすときにちょっと入れてみたり、深い伸脚するときにお尻乗せる足の方で意識してみたり。アーチホールドのあるインソールとかも、考えてみてもいいのかなぁ。
僕は体重が重い。膝などを壊さぬように5分台前半で走りたいなら、62kgくらいまでは落とさないとダメだろう。でも今は体重減らなくても、楽しくしっかり飲み食いしつつ、走る方針で行こうと思う。

午前中は家事と伝統芸能団体関連の自宅仕事。午後はおばあちゃんを見舞いつつ、ストリートジョグに出ようと思う。

今朝のストレッチ:フルメニュー
走った距離 7.90km
Moving AVG 10.1km/h(1km・5分57秒ペース)
体重:73.2kg 体脂肪率:17.6% 内臓脂肪レベル:11.1 基礎代謝:1671kcal 体内年齢:26歳 筋肉量:57.2kg 筋肉スコア:2(TANITA体組成計 BC-701で計測)

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